寝室改造計画(1)
2010/11/13(Sat)
寝室を模様替えしようと思い、先週ベローラの掛け布団カバーと枕カバーを買いました。
 
本当はカーテンを最初に選ぼうと思っていたけれど、
なかなかこれというものに出会えず、カバーが先になりました。

ベローラ

はイタリアのナチュラルでエレガントなブランドです。
私好みのデザインなのですが、少々お高いので簡単に
手が出せませんが、セールだったので思いきって
買いました。 (セールでも思い切りが必要でした~!)

花柄の方は、超長綿で肌触りがとっても滑らか♪
パープルはリネン(麻)です。

ヨーロッパの高級ホテルでは、1年中リネンを使うそうですが、

 

イメージとしてはヒンヤリしているので
日本の冬にはどうか?と思っていましたが、今日試してみようと思います。

洗濯をしたらシワシワで驚きましたが(←リネンだから
当たり前なんだけど忘れてた!)、無心にアイロンがけ
をしていたらストレス解消になりました。

ベッドメイキングをするやいなや、猫たちが走り回り
さっきのアイロンがけは。。。

まぁ、いつものことなので、気を取り直してぐっすり
眠ろうと思います。

三橋美穂

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。