最近寒くなってきましたねっ!

お布団にいる時間がますます大好きな私は、最近気がついたことがあります。

それは、「ムアツちゃんは通気性がいいので、保温性にも適しているということ」☆

前のお布団では、毎年この時期になると寒くてなかなか寝付けない、ということがあったのですが、

ムアツちゃんは、

ひんやりすることもなく、一度体温でお布団が温まると、持続して保温してくれる気がします☆

2ヶ月経つと、身体がもうお布団に慣れてきて、ちょっと眠る時でも、

リビングのソファではなく、ムアツちゃんで寝ようという習慣がついちゃいました☆

少しの時間の睡眠だからこそ、質のいい睡眠を効率よくとりたい忙しい私にとって、

ムアツちゃんは、健康をサポートしてくれる一番の理解者になってくれたようです♡

これからも、ムアツちゃん、毎晩どうぞよろしくネ♡

大切に、大切に、毎日お布団にはいっています♡♡

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。