相変わらず6時間睡眠の日々が続いています。
うーん、不思議。

ところで、女性の皆様、
睡眠中にブラ、します?

私はします。したほうが楽なんだもん。
愛用品はワコールの睡眠用ブラ。
でも、イイモノ発見しました!
ユニクロのスタイルアップ キャミです↓

ベージュがユニクロのキャミ。グレイはノンワイヤーブラ

 ルームウェアではなく、普通のインナーなのですが、
適度なサポート力があって快適。

ブラより楽だし、これからの季節、保温力もあってナイスです。

紺とベージュを買って、写真は(写りがいいから)ベージュ。
実際は、紺のほうがオシャレです。

ついでに、楽天でグレーのノンワイヤーのブラも購入。
こっちは睡眠時用。
どっちも1000円程度でワコール製よりお値頃です。
ワコール、ごめんね。

これで、いやがうえにも熟睡度が
さらにさらに高まるはず。

そうそう、そういえば、最近、夢を見るようになりました。
ここ10年くらい、ずっと見てなかったんだけど。

(医学的には、見てないのではなく、覚えてないだけだそうですが)
これも、ムアツ、ピンキーと関係があるのかなあ。
もう少し、様子を見てみます。

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。