始めの頃は、

『ちょっと固めかも〜』なんて思っていましたが、

 

最近はムアツちゃんに寝転がると、『やわらかぁいぃ』とほっとします。

 

なんだか、ようやく自分の居場所に帰ってきたと感じます。

相変わらず、管理が簡単なので、

毎朝壁にかけて→夜は寝るだけなので、

忙しい毎日でも管理が簡単なので、本当に助かります。

 

(以前は、土日はお布団を干さないととあわてて家をでていました。)

 

気がついたら、すんなりと眠りにおちる感じで、

翌朝もじっくり、しっかり眠れるようになりました!!

外は雨ばっかりで、急に寒くなってきましたね>ー<

お布団も増やして、冬支度です!

みなさまも、どうぞあたたかくして、お休みくださいね!!

冬のムアツちゃんにも期待してまぁす!

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。