ムアツちゃんただいま、

横浜そごう6F寝具売り場に出張中

月曜日(8/30)まで

会いにきて、ムアツちゃんを触って、点を実感してみて下さい!!


コメント

コメント(2)

  1. 岡田 輝幸

    結構良さそうですね。しかし、20年硬いマットレスを、ジュウタンの上に直接敷いた形で、定着してるので難しいですね。

    • ムアツちゃん

      一度、どこかで、寝心地を試してみてください!都内ですと、小田急百貨店新宿店、京王百貨店新宿店などがお試しいただきやすくなっています。あの寝心地を体感すると、良さを実感していただけるのでは・・・手前みそながら、思っております。

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。