1ヶ月間過ぎると、「もう手放せないなぁとつくづく感じています☆

というのも、たまたま1日だけ母に貸した日があったのですが、

翌朝になると、腰と肩がとにかく痛く、重い感じがして、全身がだるくなってしまいました>ー<

整体の先生にまた駆けこむような感じに戻ってしまい、自分でもムアツちゃんのパワーにびっくりしました!!

また、1日中、外出した時に、足がだるく重い日があったのですが、

翌朝になると身体の疲れが取れていて、体力が増幅したのにはびっくりしました

体力がここまで増えるなんて!!

やっぱり睡眠は、健康面にダイレクトに影響するんだなぁとつくづく痛感させられました☆

2ヵ月後の自分の体調の改善が本当に今から楽しみです!!☆☆

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。