今日で、ムアツちゃんを使用して1週間目を迎えました☆

気がついたら、寝付きがよくなっていて、すんなりと眠りに落ちている感じです

以前のお布団は、やわらか〜いふわふわした寝心地で、

確かにやわらかく気持ちがよかったのですが、

翌朝目が覚めると、身体のどこかがいつも痛くなってしまい、整体に通っておりました>ー<

今思うと、女性ならではの悩み?

で、身体の凹凸があり、どうしても重心のかかる

『おしり』や『背中』などの部分だけが、

お布団が柔らかいために沈んでしまい、

寝ている間に、そこだけに身体の重さが集中してしまい、

血流がわるくなっていたのかもしれません>ー<

やはり、『柔らかい』、『気持ちい〜い』という理由で選んでしまった以前のお布団が、

皮肉にも肩こり腰痛のもとになっていたのかもです>ー<

そのせいか、

ムアツちゃんに変えてからは、腰に重心が長時間集中することもなく、

朝起きたときに、『身体のどこかが痛い』ということが一切なくなりました!!

初めてムアツちゃんを使用する時は、

『あれっ?ちょっと硬めかな?』なんて思ってしまう方も、おられると思いますが、

慣れてくるとそれが気持よくなってきて、

しかも身体のどこかが痛いということがなくなりますよぉ〜☆☆

これは、特に女性の方にご紹介したいレポでしたぁ☆☆

♡柔らかい=『気持ちいい』ではなく、

硬い&ムアツちゃんのでこぼこだからこそ=『身体の重心が均等に分散されて、

一箇所に集中しない』→首、肩、腰の痛みが消える!!♡

ムアツちゃんに出会えて本当によかったぁ♡

今日もムアツちゃんですくすくねむりまぁす♡

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。