今日の朝で、ムアツふとんに寝て3日目☆

朝早くに1度起きてしまいましたが、お布団に入ってから、眠りに入るまでの時間は短くなりました!!

何と言っても、ムアツちゃんに寝ると寝心地がよく、寝転がった瞬間に、身体がリラックスできるのを実感しています。

寝心地を一言でいうと、、、、「もっと寝てたい!」かな☆

以前のお布団は、長時間寝ていると、腰や首、片方の肩だけがよく痛くなってしまったのですが、ムアツ布団に変えてから、痛みが今のところ、全くありません。

しかも、腰の部分が寝ている状態で、沈みません!!

だからかな?長時間お昼寝をしても、腰や全身が痛くならず、身体の重心が分散されて、

一箇所に負担になることがないみたいです。

そおいえば、寝返りも打ちやすい気がします

使用して思ったのが、体力のない女性やお年寄りの方におすすめしたいと思いました♪

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。