昨日の夜からスタート!

しかし、「ムアツふとん」の厚さに驚きですね!!
実家にもセミダブルが有るのですが、やはり改善され、「さらに進化したムアツふとん」ですよ。


ムアツふとんとは、宇宙ロケット開発にも関連が有りタマゴ型の「点」の集合でできているふとんです。
「タマゴ型の「点」の集合」は実際に見てみるとやはり凄い!!

これが、「タマゴ型の「点」の集合」

さて、ふとんに横になてみると・・・ふとん自体は少し固めな感じがですかね。
タマゴ型の「点」が体全体に感じられなんか不思議な感じがしました。

不思議な感じを体感しているうちに「爆睡」一夜明けた感想は・・・・・
背中かが少し痛かったかな・・・!?
場所は肩甲骨と背骨の辺り
 
たぶん、「まくら」と「ふとん」の高さがいつもと違ったかもしれない~

問題の「いびき」は!?

少し小さくなった感じと妻が言っていました。
 
今日の夜は「まくら」を「バスタオル」に変え再度、「自分に合った」高さにして
トライしてみます。

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。