ムアツちゃん、出ちゃいます。

TV東京

「セイウチビジネススタジアム」

10/27(水)

22:54-22:57(2分30秒)

セイウチや白熊など、海洋生物とともに、

ムアツちゃんが、「ムアツふとん」のすばらしさをお伝えしています!

ぜひご覧下さいー!!

倉本康子さん メゾンde LEE@新宿OZONE

LEEでもおなじみのクリエーターによる「暮らしプレゼンテーション」。


その人が考える理想の住空間の提案をしてもらいます。

第3回のプレゼンターは


「インテリアモデル」として活躍する倉本康子さん


LEEでもおなじみのクリエーターによる「暮らしプレゼンテーション」。


(LEEホームページより抜粋)

またまた倉本さんが、「小ムアツちゃん」を持ってパチリ!の映像をいただきました!

やっこさん、かわいいーードキドキ


やっこさんに持ってもらって小ムアツも満足げです。


よかったね!ラブラブ

ムアツちゃんのブログ


ということで、弊社取り扱いブランドのアイテムがいくつか使っていただいています。


ベッドの上にかかってるフリンジがついたスローケットは


oyuna(オユーナ) SERA Beige ¥52,500(税込)


もう1枚重なったカシミヤのブランケット、オリジナルブランドで


Iya-shiya (イヤシヤ) カシミヤニット \52,500(税込)


その下のブランケットは、オリジナルブランドの


KUKI(クーキ) メリノウールブランケット \21,000(税込)


また、ファーのクッションは


LANVIN COLLECTION(ランバン コレクション) フリュール ¥6,090(税込)


とっても素敵なコーディネイトです。


いまをときめくモロッコ調でありながら、あったかみがあるという音譜

ムアツちゃんのブログ

みなさん、是非新宿OZONEに行ってご覧下さいませ!


行き方:

「リビングデザインセンターOZONE」が入る新宿パークタワーへは、新宿駅西口新宿エルタワー横から無料シャトルバスがでています。
東京都新宿区西新宿3の7の1新宿パークタワー
AM10:30~PM7 休/水曜(祝日を除く)

ムアツ生活3週間目です!

ムアツを使うようになってから、ムアツのCMが気になるこの頃^^

大好きな中井美穂さんが出演されてるんですよね~

ときどきなのですが「中井美穂さんに似てるね」と言われるのです(照)

そのCMのなかで、使用者のかたが

「浮いて寝ているみたい」

と感想をおっしゃっていましたが、

「わかる~!まさにその感じ!」とテレビに向かって話しかけるわたし(笑)

体の当たる部分が浮いているように優しく、快適なんですよね。

私はバスタオルを二つ折りにしたものを枕にしているので、

「全身浮いている状態」で脱力して寝ています^^

む~

朝晩涼しくなり、人肌というか暖かい寝具が恋しい季節です。

ムアツを 毎朝チェストに立てかけておき夜寝る前に敷くを

繰り返す楽な日々(重たい布団上げ・敷きからの解放)ありがたいです

通気性がよいから夜敷いた時はすっきり!!していて気分的にも衛生的にも◎。

なのに横たわると しっくと肌に触れ 少し暖かい(本人の感覚です)。

この少しが たまらなく気持ちよいのです。

体も心も解き放たれて(-_-)zzzふわ~っと眠りにつく。幸せ。。

タオル枕にしよ、と思ってやってみたもののしっくりこないので

今までどおりの枕にしていましたが

ある日、枕をのけて寝て、ムアツふとん直に頭をおき寝ていると

なんだか気持ちよいんです!?

で、最近寝るときにかける「Aika」さん(だったかな)の癒しの歌をきくと

眠りにくいだろうと思う日も数曲終わる頃には寝入っています。

頭の直おき、血行を妨げないからいいのでしょうかね~

かなりよい感じです。

ムアツ布団と対でオススメされる枕ってどんなだろう。○

1ヶ月間過ぎると、「もう手放せないなぁとつくづく感じています☆

というのも、たまたま1日だけ母に貸した日があったのですが、

翌朝になると、腰と肩がとにかく痛く、重い感じがして、全身がだるくなってしまいました>ー<

整体の先生にまた駆けこむような感じに戻ってしまい、自分でもムアツちゃんのパワーにびっくりしました!!

また、1日中、外出した時に、足がだるく重い日があったのですが、

翌朝になると身体の疲れが取れていて、体力が増幅したのにはびっくりしました

体力がここまで増えるなんて!!

やっぱり睡眠は、健康面にダイレクトに影響するんだなぁとつくづく痛感させられました☆

2ヵ月後の自分の体調の改善が本当に今から楽しみです!!☆☆

ムアツ生活にも慣れ、寝起きの腰の痛みが気にならなくなり日々いい感じの私の次の悩みは 枕。

枕の高さで首こりが発生しているような気がします。以前TVで見た”枕外来”がある程 

枕と寝具と首や肩はつながっていると思うのです。

ムアツにあう枕を探すこと。。。どこに行けばいいんだろう。

先日、寝る前にすごく疲れたを感じてベットに倒れこむようにして寝た日があったんですが

その時に、倒れこんだマットがすごく優しく受け止めてくれるのを感じました!

昔ノルウェーで最初に泊まったホテルのベットが

包みこむようなすばらしく気持ちのよいベットだったのですが

それと同じくらいの気持ちよさを感じました。

それが「点で支え、血行を妨げない」というムアツ布団のこうかなんだ、

と改めて思いました。

血行を妨げない、ってとても自然で気持ちのいい状態なんでしょうね。

今日は本当にいいお天気ですね♡

ということで、朝からお洗濯とお掃除をばっちり片付けてしまいました。

そこで、いつものようにお布団も、、、と思ったのですが、

ムアツちゃんの便利なところを発見致しました!!

『ムアツちゃんの管理は、ただお部屋の壁に立てかけておく』だけでいのです!!

これは、本当に助かりました。

うちは、マンションなので、ベランダにお布団を干すこともできず、

こまめにシーツを変えることくらいしかできなかったのですが、

どうじても衛生的に心配ですよね>ー<

人は1晩に、1リットルくらい汗をかく?らしいのに、丸洗いできないなんて>ー<

お掃除大好きで、きれい好きの私は以前のお布団は、

ベランダの外から見えないように、

ベランダの内側に工夫して日差しがあたるように、干したりしていました(笑)

プラス『布団乾燥機』でダニ退治コースで、お布団の汗をとばしていたのです。

しかし、

ムアツちゃんは、毎朝起きたときに、お布団をかけておくだけで、

通気性がいいので湿気がとばせるのです!!

毎晩、衛生的なお布団で寝たい私にとって、こんなに簡単に管理ができるなんて、本当に助かります♡

いいお天気

毎晩使うからこそ、簡単に、手軽に、管理ができて、

衛生的なムアツちゃんは、もう手放せません!

これからもずっとお世話になりたいなぁ♡

「マンションに住んでいて、お外にお布団を干せない方」、

「お休みの日に忙しくてお布団を干せない方」、

「お布団が重くて持ち上げられない方(力のないお年寄りの方など)」に、

特に簡単に管理ができて、本当に便利でおすすめです!!

「ムアツふとん」のモニターになり、早くも2週間目になりました。

はじめた当初は、暑かったのですが最近は季節の変り目でもあり、朝・晩が寒くなってきました。

暑い時は「ムアツふとん」の通気性の良さも有り快適でした。

最近、寒くなったので通気性が良すぎて寒くなるかと思いや、結構これが大丈夫なのには「ビックリ」です。

また、「ムアツふとん」の固さも最初は気になっていたのですが体が慣れてきました。

とにかく、この2週間は快適にすぐに寝れています。

ただこのモニターで気になるのは「ムアツふとん」と「枕」の調整です。

当初、「枕」と「ムアツふとん」の高さがうまく合わずすこし苦労しました。

せっかく良い「ムアツふとん」なのに「枕」との相性で寝心地が悪くなるという人もでると思いますが調整しながら自分自身の体に合わせれば最高な寝心地になります。

それから、「いびき」件ですが、先週の土曜日に朝早く起きゴルフへ行き疲れて帰って来て早めに寝たさい

いつもなら「凄いいびき」で怒られるのですが普段と変わらず小さいと言われました。

やはり、自分自身の体にフィットしてきたのでしょうか?

今後も経過を報告致します。

次のページ »