某モデルさん
編集中

モデルという仕事柄、早朝に起きることが多いため短時間でも熟睡したいものです。

しかし睡眠が浅くなりがちで、

なかなか疲れが取れずに朝を迎えることが多々ありました。

睡眠に良いとされることは色々と試しましたが、正直言ってマットレスを代えるという発想にはなかなか至らなかったです。根本的なところに改善点があったのですね。

 
ムアツふとんに初めて横たわった時、

身体に余計な力が入らず、自然な体勢でいられることに驚きました。

とてもリラックスした体勢なので、深い眠りにつくことが出来ます。


熟睡してスッキリ目覚めることは体調管理をする上でも、お肌のコンディションを整えるためにも必要なこと。

毎日のことだから、睡眠の質にはこだわりたい私には、

欠かせない寝具となりました。